ご希望の物件が見つかりましたら、お問合せボタンよりリンク先のフォームにご入力ください。
※お申し込みは入居日の2週間前までにお願いいたします。
空室状況を確認後、当社より入居申込書をメールでお送り致します。
簡単な審査をさせていただきますので、本人確認書類を画像添付していただきます。
お問合せの際に、下記を必ず添付願います。
◆個人契約の方ー身分証の写し(免許証、保険証、パスポート)
◆法人契約の方ー会社概要
簡単な審査をさせていただいた後、ご契約となります。当社より建物一時使用賃貸借契約書をお送りいたします。
ご記名ご捺印の上、ご返送ください。
当社よりお支払いのご案内をメールいたしますので、案内に従いご入金ください。
入金確認後、メール若しくはSMSで玄関及びお部屋の暗証番号をお送りいたします。暗証番号は必ず控えてご来館ください。
※入居日の9:00より入居可能です。
退去日の12時までに、ご退去ください。