お電話でのご予約・お問い合わせ 
TEL.0555-72-5100

お知らせ

リーズナブルにサイクリングを楽しむサイクリスト必見!

2018.10.26

 

 

山梨県富士五湖地域は、2020年東京オリンピック、ロードレース男子・女子のコースに選ばれた今最も熱いサイクリングスポットです。

山間部な為、起伏の激しいコースとはなりますが、なんといっても日本一の「富士山」を目指して走る為、選手にとっては過酷ながらも清々しい気持ちで走れるコースになるのではないかと思います。

また、河口湖や山中湖には、初心者から上級者まで楽しめるサイクリングコースが豊富な為、近年日本人・外国人問わずサイクリストが急増中なんです!

 

 

さて、せっかくのサイクリングの旅、サイクリストなら愛車をホテルの室内へ持ち込みたいですよね!

ふじざくらインでは、そんなサイクリストのニーズに答えるべくサイクリストの為のお部屋をご用意しました。
ふじざくらインを拠点に富士山・富士五湖のサイクリングコースやオリンピックコースをリーズナブルに楽しみませんか?

 

 

 

お部屋は2段ベッドルームで、2名1室4,000円~と格安!!

リーズナブルにサイクリングを楽しむサイクリストには最適なホテルです。

 

ふじざくらインは、リーズナブルなだけでなく、富士山の目の前に位置するホテル!お部屋によっては、部屋から富士山を眺めることもできます。

また、ホテル周辺は、観光サイクリングの観光客も少なく、本格的にサイクリングを楽しむこともできます。

 

サイクリスト専用ルームは1日限定2部屋までのご用意となっておりますので、お申し込みはお早めに!

 

 

詳細はこちら⇒サイクリストプラン